1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 新プラン「美味旬旅♪【三大カニを食す】人..」登場!
お知らせ
新プラン「美味旬旅♪【三大カニを食す】人..」登場!
【提供日程:2018/04/01(日)〜】
新プラン
2018/03/18
三大カニ(毛ガニ・タラバガニ・ズワイカニ)を使ったプランです!
三大カニをメインに地産地消ブッフェでは、東北海道産の食材使用したハーフブッフェを用意。
調理師が手作りしたメニューをお楽しみください。

■夕食は1階「個室風ダイニング」にて、ご用意いたします。
 「三大カニ(毛ガニ(半身)・タラバガニ(足2本)・ズワイカニ(半身)」のテーブルセットの他に、
 「地産地消ブッフェ」を個室風ダイニングにてお楽しみいただけます。

地産地消ブッフェ料理一例
「釧路産秋刀魚と地場産大根の田舎煮」
「白糠産柳だこの炙り焼き」
「知床鶏のトマトソース&バターライス」
「当館特製噴火鍋」
「牛乳プリン」等
※上記は「地産地消ブッフェ」料理一例です。旬の食材の入荷や時季等により変わります。

■朝食
1階「白樺」で和洋バイキングをご用意します。
07:00~09:00の間でお召し上がりください。

屈斜路で採れた「たまがわはちみつ」もしっかり味わえます。
お土産には売店で1,500円(税込)にて好評発売中です。

■大浴場 

川湯温泉は酸性明礬泉、強酸性(約ph1.7)の温泉は五寸釘を一週間ほどで溶かしてしまう程の強さ!
しかしこの酸性の強さがお肌の殺菌効果を生み出し、古い角質を溶かして「すべすべ」のお肌に!
硫黄分が含まれる温泉は、保温効果で免疫力向上も期待できます。

温泉浴槽は全部で3箇所、「高温」「中温」「低温」お好みの温度が選べます。

本物の温泉を知るあなた、ぜひ一度川湯温泉をお試し下さい。

美味旬旅♪【三大カニを食す】人気のカニセットと地産地消ハーフブッフェ