1. TOP
  2. 블로그·공지
  3. 新プラン「【美味旬旅!焼魚とお肉】ちょっ..」登場!
お知らせ
新プラン「【美味旬旅!焼魚とお肉】ちょっ..」登場!
【提供日程:2018/03/10(土)〜】
新プラン
2018/03/11
春からの新メニューの登場!
ちょっと欲張りなセットメニューとハーフブッフェ付プラン!
焼魚二種とお肉二種、さらにお刺身6点のテーブルセットに地産地消ハーフビッフェをお楽しみください。

◆夕食
焼魚二種とお肉二種、さらにお刺身6点のテーブルセット&地産地消ブッフェでお楽しみ。
テーブルセットの内容(一例)
 造り:6点
 焼物:ほっけの開きとめんめ(キンキ)の焼きもの
 焼物:牛肉ステーキ(牛脂注入肉)
 鍋物:豚ロースのすき焼き風
 地産地消ブッフェは東北海道産の食材を調理師が毎日手作りでご提供しています。
  (季節によりメニューが変更になることがあります)

■朝食(レストラン)
1館[白樺」で和洋バイキングをご用意します。
07:00~09:00の間でお召し上がりください。
お日にちによりましては、和食のセットメニューでの御用意となります。ご了承下さい。

■大浴場 
川湯温泉は酸性明礬泉、強酸性(約ph1.7)の温泉は五寸釘を一週間ほどで溶かしてしまう程の強さ!
しかしこの酸性の強さがお肌の殺菌効果を生み出し、古い角質を溶かして「すべすべ」のお肌に!
硫黄分が含まれる温泉は、保温効果抜群で免疫力向上も期待できます

【美味旬旅!焼魚とお肉】ちょっとうれしいセットメニューとハーフブッフェ